浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法はこちら!

私は海外セレブが大好きです。洋服も海外のファッションを中心にしています。
よく読む雑誌はGLITTER(グリッター)です。
海外トレンド・ファッション以外にも、恋愛や結婚・仕事や生活スタイルなどの情報も載っているので、毎月購入しています。

 

12月号を見ていると「ベジライフ酵素液」が掲載されていました。
あのギャルの漫画家・浜田ブリトニーさんが激ヤセして、話題になっていた酵素ドリンクかな?と思って早速調べてみました。

 

どの雑誌やブロガーさんの記事を見ても、酵素ダイエットは大人気で気になっていたんですが、
浜田ブルトニーさんはなんと2ヶ月半で52.2sから42.0sのダイエットに成功。とっても凄いんですね…!!
さらに髭男爵の山田ルイ53世さんもこのベジライフを使って15kgの減量に成功しています。

 

そしてスタートから10ヶ月で13.6s減量していて、現在の体重は38s台をキープ。
モデルデビューもしていたんです…凄い勢いです。

 

海外セレブも痩せたり太ったりと変動の大きい方は多いですが、痩せられると本当お綺麗ですもんね。

 

浜田ブリトニーの酵素ダイエット方法

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法は一日のうち1〜2食を酵素ドリンクに置き換えるというもの。
基本は朝食をベジライフ酵素液に置き換え。
そして昼食は今までどおり好きに食べる。(我慢しない)
そして昼食にカロリーを取りすぎた日は夕食は控えめにするなどして調整するそうです。

 

●ダイエット開始前の浜田ブリトニーさん
〈朝食〉カレーライス〈昼食〉ハンバーガー〈夕食〉焼肉。
計2,952カロリー摂取。
●ダイエット開始後の浜田ブリトニーさん
〈朝食〉ベジライフ酵素液〈昼食〉低カログラタン・スープ〈夕食〉たっぷり海鮮丼
計1,364カロリー摂取で大幅にカロリーが下がっています。

 

こうやって調節してカロリー計算して痩せていくと、痩せれるんだと勉強になりました。
野菜や果実が原料になっているから健康的にキレイに痩せられるのはとっても便利ですよね。

 

私も浜田ブリトニーさんのように痩せて、海外ファッションをもっと楽しめる体型になりたいので、ベジライフ酵素液を早速通販で頼みました。
当サイトではいろんな酵素ドリンクを飲み比べて紹介していますが、ベジライフが一番バランスが良くおすすめできる酵素ドリンクでした。

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法はこちら!関連ページ

小阪由佳さんの酵素ダイエット方法
芸能界を引退後に激太りしたと週刊誌を賑わわせた小阪由佳さんが現役のアイドル時代のようにスリムになってまた週刊誌に掲載されました。小阪由佳さんの酵素ダイエット方法はこちら!
髭男爵・山田ルイ53世さんの酵素ダイエット方法
ダイエットマラソンという企画で(ダイエット方法はマラソンではなく酵素ダイエットです。)15.8kgの減量に成功し、見事優勝した髭男爵。そのダイエット方法はこちら!