髭男爵・山田ルイ53世さんの酵素ダイエット方法

髭男爵・山田ルイ53世さんの酵素ダイエット方法はこちら!

ダイエットマラソンという企画で(ダイエット方法はマラソンではなく酵素ダイエットです。)15.8kgの減量に成功し、見事優勝した髭男爵。

 

髭男爵さんが、実践したのは1日1食をベジライフ酵素液に置き換えするダイエット法です。

詳しくはこちら

 

私はダイエットをしなければ!と思い立ってから、どんな方法で実行しようかと迷っていた時に、あの有名な髭男爵・山田ルイ53世さんが、2ヶ月足らずで15.8キロも痩せたというのを知ってから、私も同じダイエット商品を使ってみようと思いました。
ちなみにベジライフ酵素液は漫画家の浜田ブリトニーさんも酵素ダイエットで使用した事でも有名です。

 

人間の体にとって大切な酵素は、消化酵素、代謝酵素、食物酵素と3種類あるのですが、年齢と共に次第に体内の酵素も減ってくるらしいのです。

 

だから酵素液などで補ってあげると、体内の代謝機能が上がって、食べた物を消化しやすくなったり、体の中に長い間溜まっていた老廃物を排出する働きを促してくれるのです。

 

ベジライフ酵素液には、90種類もの美容と健康に良いと云われる天然素材から抽出したエキスを、乳酸菌、酵母菌、麹菌などの酵素の力で発酵させながら作られているので、とても強い生命力を持っているのです。

 

ダイエットというと食べる量を減らして痩せる、といった危ない発想があるのですが、そんなやり方では長続きしないし、美容と健康には良くないのです。

 

体に必要な栄養素を上手に補いながら、代謝機能を上げてきれいに健康的に痩せる、これが一番理想のダイエットの形ではないでしょうか?

 

毎日飲み続けた今後の自分の理想的なプロポーションを想像しながら、私は髭男爵さんを見習って、毎朝の食事代わりにベジライフ酵素液を飲み始めました。

 

炭酸水で割ると、比較的飲みやすいみたいです。

 

ダイエットってただ痩せるという発想から、健康的できれいな体へと変身するといったビジョンを持って取り組んでいった方がいいみたいですね。

髭男爵・山田ルイ53世さんの酵素ダイエット方法はこちら!関連ページ

小阪由佳さんの酵素ダイエット方法
芸能界を引退後に激太りしたと週刊誌を賑わわせた小阪由佳さんが現役のアイドル時代のようにスリムになってまた週刊誌に掲載されました。小阪由佳さんの酵素ダイエット方法はこちら!
浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法
漫画家の浜田ブリトニーさんが芸能界休業宣言!その後漫画家として専念している間に激太り。そこで酵素ドリンクで公開ダイエットに挑戦しました。その酵素ダイエット方法はこちら!