小阪由佳さんの酵素ダイエット方法はこちら!

小阪由佳さんの酵素ダイエット方法


あの激太りしたと話題になった小阪由佳さんも
酵素ダイエットでアイドル時代のように痩せてニュースになりました。

 

小阪由佳さんが使用した酵素ドリンク酵水素328選です。
通常の酵素ドリンクとは違い、別添の水素パウダーを酵素ドリンクに入れて飲むタイプの酵素ドリンクです。

 

 

最近グラドルの凄さに気付きました。

 

その経緯を今日は書きたいと思います。
最近、中川翔子プロデュースするファッションブランド「mmts(マミタス)」とアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のコラボ商品発表会がありました。

 

中川翔子さんは「ミスマガジン」という美少女コンテストで、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれていたことを思い出して、他の方々は今どのような活動をしているのか調べてみました。

 

2004年にグランプリをとっている小阪由佳さんがとっても可愛く、目にとまったのですが、なんと20キロも激太りされていました。
とってもセクシーなスタイルでしたのに、三段腹になって別人のようになっていました。更に調べていますと、「復活」という文字が。
約23キロのダイエットに成功して、激太りから更に可愛くなっていました!!

 

一体どんなダイエットをしたの?!
と思い、ただちに検索をかけてみることにしました。
酵水素328選』小阪由佳さんもダイエット! とすぐにヒットしました。

 

ダイエット前はたった1日で3,500カロリーも摂取していたようです。
ダイエット中の食事は、朝食が目玉焼きとカレーライス・昼食がハンバーガー、ポテト、コーラ・夕食が酵素水328選とグレープフルーツ割。
それでマイナス1,583カロリーに抑えられたようです。

 

1日3食のうちの1食を酵素水ドリンクに変えるだけなんですね。
酵水素328選は、ハイグレードな328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスを配合しているんです。酵素と水素以外にも栄養成分がたっぷり入っているので、お通じも良くなり、美肌効果もあり、健康的に綺麗に痩せることが出来るということらしいです。

 

とっても良いダイエット方法ですよね。
あの綺麗なくびれが戻っている、表情も生き生きしている。さすがグラドルです。

 

健康的と美容に気を使っている方、この機会に試してみませんか?

 

私はまだ1週間ほどしか経っていないのですが、
すでにお通じがよくなった気がしてきたので、継続して頑張りたいと思います。

 


【画像あり】小阪由佳さんのダイエット状況など

酵水素328選はこちら

小阪由佳さんの酵素ダイエット方法はこちら!関連ページ

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエット方法
漫画家の浜田ブリトニーさんが芸能界休業宣言!その後漫画家として専念している間に激太り。そこで酵素ドリンクで公開ダイエットに挑戦しました。その酵素ダイエット方法はこちら!
髭男爵・山田ルイ53世さんの酵素ダイエット方法
ダイエットマラソンという企画で(ダイエット方法はマラソンではなく酵素ダイエットです。)15.8kgの減量に成功し、見事優勝した髭男爵。そのダイエット方法はこちら!