酵素ドリンク人気ランキング

酵素ドリンクランキング


酵素ダイエットには欠かせない酵素ドリンク。
たくさんあってどれがいいか分からない!

 

実は選び方があるんです↓

 

・酵素ドリンクの選び方。

ここで一番多い質問が「どの酵素ドリンクが効果的ですか?」というもの。
まず間違えて欲しくないのですが、酵素ドリンクは「飲めばすぐに-10kg痩せる魔法の薬」みたいなものではないという事。
この成分が多く入っているから痩せるというものでもありません。
ですから「どれが一番効く?」というのはそもそも質問が間違っていたのです。

 

 

ではどうやって選べばいいの?

 

効果的な酵素ドリンクを選ぶ時は以下のような点を参考にして下さい。

 

カロリー比較

酵素ドリンクの目的はちゃんと栄養をとりながらカロリーを抑えること。
最近の酵素ドリンクはおいしくする為にカロリーが高めになっているものがあるので注意が必要です。

 

1杯あたりの酵素ドリンクに含まれるカロリーに注目。
※ここでは1杯を約20mlで計算しています。

 

当サイトのランキングで紹介している酵素ドリンクはどれも低カロリー。

 

ベジライフ酵素液は1杯で約14.2kcal
桃の酵素水は1杯で約13kcal
フルベジデト酵素は1杯で約12.6kcal
と、どれも13kcal前後と余計なカロリーが含まれていません。

 

酵素ドリンク選びで侮れないのが味です。
酵素独特の味や匂いが苦手だと酵素ドリンクを飲む事が苦痛になってしまいます。
これでは酵素ダイエットが続かず失敗に終わってしまいます。
酵素ドリンクランキングで紹介している酵素ドリンクはどれも飲みやすいものばかり。

 

特に味にこだわる人、酵素の味で挫折してしまった経験がある人は桃の酵素水がおすすめです。
とても飲みやすくいのにカロリーも低く効果的です。

 

価格

ダイエットを続ける為にはコストパフォーマンスは重要。
酵素の種類が多いからと1万円前後で販売されているものもありますが
特にこだわりがないなら、5000円前後のもので十分です。

だからコレがおすすめ!

・1杯あたりのカロリー約14kcal
・初心者でも飲みやすい味
・1本4980円の続けやすい価格
そして何より浜田ブリトニーさんや髭男爵の山田ルイ53世さんなど男女問わずのダイエット実績!

 

酵素ダイエットにチャレンジするならこの酵素ドリンクから始めてみて下さい。

ベジライフ酵素液

酵素ダイエットに挑戦するなら!

 

浜田ブリトニーさんが10kg以上のダイエットに成功!
公開ダイエット企画に挑戦したのがこのベジライフ酵素液です。
酵素ダイエットにぴったりの酵素液はこれ!

 


>>ベジライフ酵素液はこちら

 

目的別で選ぶなら

もっとランキングを見る

 

酵素ドリンクとは
酵素ダイエットには欠かせない酵素ドリンク。
酵素ドリンクは食物を発酵させて作った飲み物で、食物繊維を多く含んでおり、体内でしか生成されない「消化酵素」と「代謝酵素」をサポートする働きがあります。
この二つの酵素は、加齢とともに減少するので、体内に食物繊維を取り入れなければ、体の衰えが早まってしまいます。食物繊維を取り入れて若さを保ちたい女性に人気です。
また、美肌効果や、便秘解消も期待でき、ドリンクだけで必要な栄養素をしっかり補えるので、ダイエットにも最適です。