酵水素328選

酵水素328選ってどう?


小阪由佳さんが18kgのダイエットに成功した事で有名になった酵素ドリンクが酵水素328選です。
通常の酵素ドリンクと違うのはマイクロクラスターパウダーという水素パウダーを入れて飲む事。

 

18kgも痩せれば本当に別人みたいですね。

【画像あり】ダイエットの過程など詳しくはこちら

 

 

近年、酵素ダイエットや健康の為に酵素ドリンクを飲む方増えている様です。
私の職場でも酵素ドリンクが流行しているのですが、商品が多すぎて、はっきり言ってどれを選んだら良いか判らないと言う状態になっています。

 

そもそも酵素が入っているドリンクが酵素ドリンクなのですから、多少の差異はあれども、効果に大きな差はないのかもしれません。
ところが、そんな酵素ドリンク群で、圧倒的な差別化をしている商品に巡りあう事ができました。
それは「酵水素328選」です。

 

酵水素328選の特徴は、飲む前にマイクロクラスターパウダーをサラサラと振りかける事です。
これだけで、酵水素328選の中ではシュワーっと水素がわき上がり、炭酸水の様な泡が発生する事が判ります。
では何故、水素を発生させる必要があるのでしょうか。

 

学生の頃の原子の周期表を思い出してみて下さい。
「すい、へい、りー、ベ…」と覚えさせられた、周期表です。
水素が一番最初に来ている事が判りますね。
水素の分子サイズはとても小さい為、あらかじめドリンク内に溶け込ませてみても、そのほとんどが抜けてしまう事が知られています。
では、どうすれば良いのでしょうか。
飲む寸前にドリンクに添加して、水素を発生させれば良いのです。
まるで、コロンブスの卵の様な逆転の発想ですね。

 

こうして発生させられた水素は、体内の有害な活性酸素と結びつき、無害なH2O、すなわち水に変化させてくれます。
もちろん酵素もたっぷり含まれているので、通常の酵素ドリンク以上の効果が期待できると言う訳です。

 

職場で酵水素328選を試してみましたが、マイクロクラスターパウダーを振りかけて水素が発生する様は、一見の価値がありました。
あっという間に職場のヒーローになってしまいました。
健康の為に酵素ドリンクを検討している方に、お勧めしたい酵素ドリンクです。

 

酵水素328選はこちら

酵水素328選関連ページ

ニューフルベジデト(New Full Veggie Deto)90酵素液
コストパフォーマンスが抜群!フルベジデト酵素液がさらに新しく美味しくなってニューフルベジデト酵素液になって新登場!
お嬢様酵素
hanakoやVERY、美人百花、GLITTERなど多くの女性雑誌でも紹介!かわいいパッケージと手頃な価格で人気のお嬢様酵素を実際に飲んでみました。 お嬢様酵素の体験レビューもこちらから!