ベジライフ VS ベジーデル 2大酵素液を徹底比較!

ベジライフ VS ベジーデル 2大酵素液を徹底比較!

酵素ダイエットに挑戦したい!
ダイエット目的の酵素液として有名な2大酵素液「ベジライフ」と「ベジーデル」
どっちがいいのか比較してみました。

 

ベジライフ酵素液

ベジーデル酵素液


ベジライフ酵素液についてはこちら


ベジーデル酵素液についてはこちら

 

どんどん結果を出している酵素ダイエット。
朝食の代わりに飲むだけで簡単で手軽、なのに偏食ダイエットと違って栄養のバランスも良いので優れたダイエット方法!

 

…でもお高いんでしょう?

どっちがお得?

価格はほとんど一緒。
内容量がバラバラなのですが、1mlあたりの価格はベジライフの場合10円。
ベジーデルの場合は11円なので若干ベジーデルの方が割高です。
ただ、1本の価格が
ベジライフ酵素液は4,980円
ベジーデル酵素液は7,980円
なので、初めて挑戦するなら手を出しやすいのはベジライフです。

 

酵素液は独特の味なので、まずくて飲めなかったら損してしまうので
ベジライフから試してみるのがおすすめです。
ベジライフ酵素液で毎朝飲んで1ヶ月くらいの量です。

 

 

で、気になるお味は…

どっちがおいしい?

どちらも飲みやすい酵素液ですが
ベジーデルの方が濃厚なので飲みやすさで言えばベジライフでしょう。(個人的な感想ですが。)
ベジライフはフルーティーな感じでそのまま飲んでいますが
ベジーデルの場合は濃いので炭酸水で割って飲んでいます。

 

どっちが効果的?

ベジーデルは48時間集中ダイエットなのでちゃんとやると結構空腹を感じるかもしれません。
私は過激なダイエットは苦手なので置き換えでしか使っていません。

 

ベジライフ酵素液はご存知の通り浜田ブリトニーさんが
10kg以上の大幅ダイエットに成功した実績もある酵素液です。

 

ベジーデルの方が濃厚なのですが、どちらも飲んだ感想として
効果に大きな違いは感じませんでした。

 

 

という事で私はベジライフ酵素液を飲んでいます。

 

ベジライフを飲みつづけて酵素液の味にに慣れたら
濃厚なベジーデルに挑戦してもいいかも知れませんね。

 

>>ベジライフ酵素液公式通販はこちら

 

 

酵素ダイエットって?

若いころはちょっと食事制限や運動をすればダイエットできたのに、最近は何をやってもやせなくなったと悩んでいる人も多いかと思います。
若いころと同じ食事の内容であっても、年を重ねていくと代謝も落ちてきて、太りやすくやせにくい体質に変わってきます。

 

代謝が落ちるといいうのはよく聞く内容だと思いますが、何が原因か知っていますか?
いろいろありますが、酵素不足も一つの原因といわれています。
酵素を補ってダイエットをすることにより、代謝が高められていきます。
基礎代謝が上がれば、脂肪を燃焼する効率も上がってやせやすい体質になってきます。

 

一般的な食事療法のカロリーを抑えるダイエット法と違って、酵素をとりながらダイエットしていきますので、リバウンドのない体質に変わってきます。
ですので、いったんやせたけどすぐに戻ってしまったということの少ないダイエット方法になります。
また、カロリーを抑えるダイエットをすると体に負担がかかってしまいます。
エネルギー不足になって疲れやすい体になったり、また栄養不足で肌や髪がボロボロになってしまった経験はありませんか?
酵素ダイエットは、酵素のおかげで無理に体に負担をかけないキレイなからだを作る事を目的にしています

ベジライフ VS ベジーデル 2大酵素液を徹底比較!関連ページ

ベジライフ酵素液|販売店舗一覧
浜田ブリトニーさんが酵素ダイエットで10kg痩せた!?話題のベジライフ酵素液ってどこで買えるの?販売店舗一覧
ベジライフ酵素液の飲み方
浜田ブリトニーさんが大幅ダイエットに成功したベジライフ酵素液の飲み方は?
ベジライフ酵素液ってどんな味?
ベジライフ酵素液って飲みやすい?ベジライフ酵素液を他の酵素液の味と飲み比べてみた。
酵素液はまずい?ベジーデル・ベジライフの美味しい飲み方
Q.ベジーデル酵素液を買ったのですが、味が苦手です。美味しい飲み方を教えて下さい。A.酵素液の味が苦手で挫折してしまう人が多いみたいです。美味しく飲むには…